続:周辺機器

2015-11-05MBA

今度はMBA用に幾つか用意した。

まず、USB3.0のUSBメモリ。今更というなかれ。過去に2度程使ったが、何故か途中で書き込み不能になりしばらく使ってなかった。しかし、USB2.0はやっぱり遅い。5GB位の移動でも結構かかる。やっぱり3.0かなと。

そこで今回は東芝製にしてみた。

これ、以外にというか1000円位だったからか、大して早くないと思う。

まぁ、これまで使ってた2.0のヤツもボロいのでそれよりマシかな、と言う程度。

具体的な数字を取るのが面倒なので感覚だけど・・・

 

どうやら、以前使っていて動かなくなった、シリコンパワー製より遅いらしい。

ちょっと残念。

 

MBA

Posted by mmhトホホ