オカリナ発見!

2020-04-25マイ・ガジェット

使ってないんだが たまーに使う・・・というキロク

発見というのはナカナカ見つからないものを見つけたときに使う言葉だとしたら、ちょっと違うか(^^;)

棚にしまい込んでいるんだけど、ふと見たら上に何かがこぼれているのをみたので、掃除がてら全部出してみた。C管が多いね。上の焦げ茶のヤツは30年以上前のモノだったような・・・
ヤマハのオカリナは、今はもう作ってないみたい。BUPPOSOという会社も今は見当たらない。NIGHTはまだあるんだねぇ。


もちろん、持ってるだけ。超々たまにぷぉーと吹く程度。持ってるだけで上手くなる楽器はないかねぇ。

 

 

 

 

3Dプリンターその14:オカリナ製作

ギタレレのこと

エレキギターを購入!

ミニギターのこと

アンプ購入!!

デジケン購入!

アナ雪 弾いてみた!