サイトアイコン mmh~かなりトホホな毎日~

003shの機能制限解除

 ソフトバンクの003shに遂に機能制限がかかった。
解約して1.5ヶ月位でかかるのかな。

解約後すぐに、ソフトバンクショップに持って行ったら、「まだ解約手続きが完了していないのでできません」と断られていた。
なんでも、支払い未完了なままの不正な転売を防ぐ為だとか。

手続き自体は10分もかからず終了で無料だったが、自分を証明する免許証的なものが必要だ。解約しているので、ショップのSIMを入れてやってもらう必要がある。

ところで、4月15日発表で、003shに多分最後の!?アップデートが来ていた!
ま、ほぼ関係ない内容なんだけど、解約したのでできないのはちょっと残念

解除してもらったことだし、「禁断のroot化」でもやってみるか・・・
いやいやまたトラブルを増やすだけ(ToT)・・・

モバイルバージョンを終了