サイトアイコン mmh~かなりトホホな毎日~

ビデオカメラを購入!

そういえば、怪しいビデオカメラを買ったのでメモ。

Besteker Z82 というヤツ。価格はソコソコの19200円

見た目は良さそう。
1万円位のビデオカメラは、光学ズームが無く、アクションカメラをビデオカメラ型にしたものが多い。
しかしこれは、光学10倍ズームがあり、更に、

5軸ハイブリッド補正だそうだ!期待したい!
SDカードと共にポチッた。

で、届きました。

はメール便。
ビデオは、

これ。

中味は、ビデオカメラとマイク。

カメラしか入らないけど、バッグも付いてます。
バッテリーも2個。1250mAなので、何分持つかわからん。。

これ、結論からすると、イマイチです。
小さくでいいんだけど、
・ズームのモータ音やボタン操作音がしっかり記録される割に音が小さい
 (外付けマイクを使うと入らないようです)
・ズームは十分遅いが、まぁ予想の範囲内
・画質はベタ塗の感じ(解像度はある)
・高画質モードでは処理が追い付かずカクカクする感じ

なので、4Kアクションカメラの方がいいかもしれない。

まぁ、これなりの使い方が必要な品物です。
でも、思った以上にダメだった・・・

まだ買ってはいけないモノだったのかも。

モバイルバージョンを終了