サイトアイコン mmh~かなりトホホな毎日~

spark のケース

ケースを買った!というメモ。

フライモアコンボを買ったら付いてきたケースは本体以外を入れるもので、本体は元々入っていた発泡スチロールのケースに入れることになっている。

まぁ悪くはないけど、私の使い方だと、実際に飛ばす時は、

・本体
・コントローラとケーブル
・予備バッテリー
・プロペラガード

が入れば良くて、電源とかは持ち出さない。

そこで、そんなのが入る、できるだけ小さいケースを探してみた。

AliExpressでこんなのを発見!カバンのSPARKのロゴはホントは入っていないと書いてあるのを承知でクリックしてみる。
意外に早くて、11日間で届きました。

ついでに買ったプロペラも、

一緒に届きました。バンドル1と2の違いは不明ですが・・・

 こんな感じで別に届いた。

 プロペラはこんな感じで分けられていて親切。

バッグはこんな感じ。

ちょっと側面の膨らみ方というか凹み方が安っぽいが、許容範囲かな。

開くとこんな感じ。

入れてみた感じ。

プロペラガードを入れたら・・・閉まらない感じ!!(ToT)
無理やり入れると、本体に無理かかりそう。
まぁでも、全てが入るデカいケースが嫌なんだから、こんなもんかな。

プロペラガード用に100均で巾着袋を買いました。

モバイルバージョンを終了