サイトアイコン mmh~かなりトホホな毎日~

アマゾンを導入!

カネに目が眩んでいる私は更にアマゾンにも手を出すが・・・(^^;)

実は、A8.netでamazonの”成果反映用プログラム”を申請したが、落選”しました(ToT)
— 参加承認を見送らせて頂くこととなりました—

理由はよくわからないが、
・開設から日が浅いサイト、コンテンツが少ないサイト
だと思われる。

まぁ、しょうがない。


でもそういえば・・・
元々gooブログの時にアマゾンのアフェリエイトを組み込んでいたから何かイケるかなと、自分のamazonアソシエイトを探すと、手ごろなのがありました!
「商品検索ウィジェット」

どれほどの効果があるかわからないけど、自分でも使いそうだし。(実際結構使う)

と思ったら、これを入れると、グーグルアドセンスをブロックする?ようです!スゴイなぁ
いつの間にか設定したウィジェットが消えてる・・・
とりあえず試行錯誤中だけど、他者を妨害してまで占領するのはどうなんだろう。


”カネ関係”はひとまずこれくらいにして、通常のブログ更新に戻ります。引っ越しですっかり夏バテ。
以前のように4日で更新を目安に・・・

まぁ、見た目はもう少し改善したいなぁ!

モバイルバージョンを終了