サイトアイコン mmh~かなりトホホな毎日~

18650 電池、ようやく額面通り?!

18650 は全く油断ならないぞ・・というキロク

9900mAh電池や、これまで使っていた18650 電池。ほぼ騙されていたので😅
新たに新しいのを買ったんだけど、まぁそれがまたも激安😅😆

いや、今度は楽天で買ったから大丈夫なはず!
2本、送料込み980円。

無事到着。
+が平らなタイプです。ちょっとだけ短い。全長65.5mm位。

早速容量測定すると、
 1976、2024mAh

チョット足りないけど90%位だから十分でしょう。

内部抵抗は高い感じ。

でもこれはこのチェッカーの問題かも。今まででは一番低い。
この電池はマトモです。

そして、

CobraXの電池BOXにギリギリ入る!これは地味にウレシイ。

手持ちの 18650 電池を調べてみたら・・・詐欺レベルでヤバかった!!

 

モバイルバージョンを終了