サイトアイコン mmh~かなりトホホな毎日~

Yahooメールが使えなくなった?!

バックアップしとけば・・・あとの祭り?!・・・というキロク

 やっぱりバックアップ必要だった・・・
長年使っていたヤフーメールだけど、最近はほぼ使用してなかった。
久々に見ようとしたら、
???マジで???
ロックされて何も閲覧できないので確認するすべもなし。ヘルプに行くと、
なんか知らんけど確認されたらしい😭
思い出のメールとか写真とかあったけど、そもそもタダで放置していた自分も悪い。
潔く諦めよう!!
とは言っても、色んな所のサブの連絡メールとして使っていたので、代わりになるものが欲しい。

IDを新しく取得するに行きます。

携帯番号を入れて次へ、暗証番号が送られてくるので入力・・・すると、
「既に使われているメールがあるのでそれに切り替える・・・」と出て切り替わった!
よくわからんけど、元のメールが表示されました!

途中、Windows  Hellow を使う・・・見たいのが出たけど、キャンセル!私は使ってない。

なんだったんだろう???

将棋連盟のクラウドファンディングでピカチュウ!

令和6年能登半島地震!

顔面大けが!!

マイクロドローンは幾らかかるのか?ーその3ー

光るギター(EZ-AG)復活?!

星野富弘カレンダー!

3Dプリンターを買う!

モバイルバージョンを終了