Vista延命 その6 BIOSを

2014-01-30Win

CPUを落札したので、
とりあえず、BIOSのバージョンを確認しないと!起動時にDELLのロゴが出たらF2キーを押す。

バージョンは、 2.3.1 だった。アップ必要!(→2.5.3)
DELLのホームページから個人向けのホームページに行き、色々やると・・・
DXP061-020503.exe というファイルがダウンロードできる。
が、
インストールの仕方がイマイチわからない
あまりに古いのか、ネット上にも出てないみたい。困った。
とりあえず、ダウンロードしたファイルをデスクトップに置き、ダブルクリックしてみると・・・

こんな風に出て終了する。

よく見たら、アドミニストレータ権限でログインせよ、とある。
Run Elevated は、管理者権限で実行 の意味だ。
アイコンを右クリックして 管理者として実行 を選択すると・・・

以下の表示が出たので continue!

よくわからんけど、再起動した!

BIOS確認したら、ちゃんと2.5.3になってました!
いつでも来い E6700 !!

Win

Posted by mmhトホホ