3Dプリンター増々やばし!

2014-07-253D Printer!

私のキックスターターの3Dプリンターの状況は全く改善していない(ToT)
というか、悪くなってる。

メーカー側も世界中からの毎日の督促にイラついてきたらしく(逆ギレだが)、
●1日に2度3度と問い合わせメールを送ってくるヤツがいるけど逆効果
●配送先の住所はこっちから問い合わせるまで送ってこなくて結構
●既にギブアップ宣言したヤツの動画を紹介する 我々はこうなりたくないが・・・

みたいな内容がUPされた。

開き直られても困るが、
ま、確かに、カネに困っていると言ってるのに「まだかまだか!?」と追い打ちをかけるようなメールを送りまくられたらヤル気も出ないな。
口も出すがカネも追加するならアリと思うが。
「出資者」がメーカーのヤル気を削ぐようでは出資者失格かな。
何度も出資している人はあまり文句も言わずそっとしているようだ。

ただ、
284人の注文主のうち、8番目の人でもまだ受け取っていないらしい。
どうみてもヤバイ!