アナ雪のDVDを買ってみた

2014-07-21MBA

ちなみに、映画は見たこと無い。
非難を承知で言えば、
「早送り」できないので、映画はイマイチ好きになれないんだなぁ。

で、BAMBOO PADのついでに買ってみた。
ブルーレイとDVDがついて、3880円。7/16だから、いつになく早い方だ。

まぁ、うちのおんぼろブルーレイを初めて映画再生に使ったけど(^^;)
イマドキは映像がキレイなんだねぇ!
ただ、おんぼろだけにイチイチ反応が遅い。
「ボタンは押されたのか?」わかるまでに5~10秒かかる。
動いてしまえば問題ないが、次買う時は、もっと反応のいいやつが欲しいところ。
値段相応だから仕方ないが。

あと、スマホやPC等に デジタルコピー というのができるらしい。
やってみようかと思ったんだが、
●アンドロイド系はダウンロードだが、ipadはストリーミングになる
ということらしいので止めた。
それなら、ブルーレイでいい・・・

結局、早送り多用して見てしまいましたm(_ _)m

MBA

Posted by mmhトホホ