エライことに4・・・

2016-07-02MBA

Windows7のケースを無くした私は、IDが分からない(ToT)
しょうがないのでヤフオクで購入!! (ToT)

VMwareFusionとParallesDesktopは試用版をダウンロードしてみる・・・
MBA本体を圧迫しないように、どちらもSDカードに入れてみたが、
驚愕するほど遅い!!!こりゃアカン

メインを空けようと思ったけど、全然ダメだった。
しょうがなく、本体に入れると・・・まぁソコソコ。
VMwareFusion8の方が少し速いような気もするが・・・

値段に負けてParallesDesktop11に決定!

9990円vs6110円だもんなぁ。

しかも、Paralles持ってると、VMwareFusionは次に安く買える制度がある。
古いVMware持ってても割り引いてくれないのに・・・

へんな奴らだ。

で、
Windows7を入れたとこまで良かったんだが・・・
Windows10にしようと思ったのが大間違いだった。

アップデートプログラムを実行して、翌朝見てみると、
99%で停止している・・・
よくわからんが、メモリが不足しているようだ。

Parallelsが確保した30GBでは足りなかった。
まだまだ受難は続く・・・

MBA

Posted by mmhトホホ