ハングアップ!!その2

MBA

また、ハングアップ!
今度は、XP上でマイホームデザイナーを使用中(編集してただけ)に、mac上でmpeg動画を再生し、更にマウスでクリックして早送りしようとしたら、虹色の丸いのが出て、回りっぱなしになり、停止も終了もできなくなった。

「そうそう、こんな時は、command+Q だったな・・・」とやってみたが、な~んも効果なし!!
かといって、マイホームデザイナー編集中なこともあり、できれば全終了もしたくない・・・
ネットに頼ったら、
的確なのがあった

本家が言うんだから間違いない。
command+option+esc で、強制終了ウィンドウ発動!
WinXPの Alt+ctrl+Del だね。

そうそうコレコレ。これで安心・・・

・・・いっしょだな

あと、「虹色の丸いの」がキャプチャーできなかった。
どうやるんだろう?

MBA

Posted by mmhトホホ