手帳

2012-12-02文具

電子手帳好きだが手帳も欲しい。
ただ、メインがデジタル文具なので、手帳はそれに見合うものがいい。

いろいろ探して、ここ数年気に入っているのがコレ。
タナベ経営のブルーダイアリー Simple Type プラン・ライト

ジャバラタイプで、横長に予定が組めるというスグレモノ!
超整理手帳とか、他のジャバラは「縦」でイマイチなんだなぁ。
しかも高すぎる!これは驚きの525円!!

あくまでメインはスマホやPCだったりするので、
手帳は今のところスマホでできない機能が欲しい。

タスクのアナログ管理と名刺の保管とちょっとした手書きメモだ。
なので、薄いのがいい。
そんなあなたにピッタリなんだなぁ。

ただ、
田舎だとタナベ経営の手帳はなかなか売ってない!
高橋の能率手帳に占拠されているぞ!

がんばれタナベ経営!!

文具

Posted by mmhトホホ