手帳のこと・・・遂に!

2017-01-14文具

ちょっと時期的に遅い話題だけど、恐れていたことが・・・

ナント、愛用しているタナベ経営の手帳が無くなっていた!!

ブルーダイアリーのPMタイプで、
月日が横に流れるタイプのジャバラ方式。これ、なかなか良かったのに・・・無い・・・

実は気付いたのは11月の末。いつもの書店に無く、HP見たら・・・無かった。

途方にくれていたが、amazonで発見したのが、これ。

507円。但し、生産性手帳なので、カバーは別売りだ。
書店の手帳コーナーでは見つけられなかったなぁ。

タナベさんのと比べると、タスクを入れる罫線が下の方にしか入っていないので、ちょっと面倒だけど。

そんなわけで、なんとか今年はこれで。

文具

Posted by mmhトホホ