SDカードアダプターで驚愕!

2016-06-12MBA

エライことに・・・!

SDカードを無くした!!家の中のどこかに・・・
3Dプリンターを使う時に抜いたので、どこかにあるはずだが、見つからない(ToT)

我ながら腹が立つ。

で、
あきらめることにした!!

さっさと買い直そうと、まず、アダプターを探すことに。
以前の自分のブログを探すと、出てる。役に立つねぇ。

この時はURLをリンクしてなかったか・・・と思い、ググると、
アマゾンにあったのだが・・・

なんと、

5850円???SDカード付いてないぞ!!!
2年前は850円だったのに・・・世の中信じられん・・・

 これも、良かったんだけど、諦めて、
サンワサプライの ADR-MMICRO というMAC用アダプタ 955円

microSDXC クラス10 UHS-1 TOSHIBATHN-M301R0640C4 1680円

を発注!
アダプタは高くなって、SDカードはぐっと安くなった。

さて、うちのMBA どうするかな・・・

MBA

Posted by mmhトホホ