エライことに3・・・

2016-06-28MBA

受難は続く・・・

ウチのMACはMavericks(10.9)のまま。
Windowsを消したのを機に、Yosemite(10.10)にしよう!と思ったら、
知らない間に、 El Capitan(10.11)が出ていた!!

というわけで、
El Capitan にUPしました!

Windowsを削除したので、メモリに余裕があるウチに。


アイコンがドギツクなったけど、あとは変化を実感しない私・・・

続いて、VMWareFusionを 5→8 にUPしようと思ったら・・・
高い!!6からなら 6290円でUPできるが、5だと新規扱いで 9990円!

ひどいねぇ。正規ユーザーをないがしろにして・・・
というわけで、Paralles Desktop11に乗り換えだーっ!

新規で8500円。

しかも、楽天やアマゾンでは7000円以下だ。
(VMwareFusionは出てない)

ところが、ここで更に問題が・・・
ナント、Windows7のデイスクはあるが、IDが・・・

どこやったんだろう???(ToT)

MBA

Posted by mmhトホホ