ミクインストーラーが・・・

MBA

ミクインストーラーというものがある。

これを使うと、Winのソフトがマック上で動く!という素晴らしいもの
MikuInstallerならタダで、macの画面に溶け込むので、
いかにもWinを卒業したように見えるのではないか?!

などと外見ばかりを気にしながらインストールしてみた。

が・・・
遅い!!!
VMwareFusionに比べても、格段に遅い
しかもかなり不安定。
HSPすら落ちやすい。

色々皆さん工夫をしておられるようだが、
そもそもVMwareFusionがあれば、不要だった(^^;)
そういえば、いつも別画面でWinを起動しているけど、
VMwareFusionを1つのアプリとしてmac画面の中に起動することできるのかな・・・

なぜ今までやってみなかったのか・・・

MBA

Posted by mmhトホホ