Macmini出たねぇ!

MBA

ようやっとMacminiが出た!
ウチのビスタは遅遅だし、Macminiあたりで手を打とうと思っていたのだが・・・

これ、2年半前のモデルよりホントに速くなってるの?
標準機はわからんけど、旧はi7クワッドコアも選択できたのに、
新はデュアルコアまで・・・クロックは上がってるけど、どうみても遅いだろう。
まぁ、グラフィックは新しいから、トータルでは速いのか・・・
と、こんなのがあった!惨敗らしいぞ!!
微妙・・・
でも旧モデルの第3世代CPUだとJWCADとか遅いらしいし・・・卒業したはずなんだけどねぇ

よく見れば、
売り文句にも、ストレージとグラフィックは速いと書いてあるが、
CPUは新しくなったとは書いてあるけど、速いとはヒトコトも書いてない!
更に前は増設できたメモリーも今度はハンダ付けされて交換できないそうだ。
なにもそこまで意地悪しなくても。

AppleはMacminiを売りたくないんだろうねぇ。
うち、モニターが十分あるので、iMacじゃなくていいんだよなぁ。
どうするかなぁ。

MBA

Posted by mmhトホホ