デミオ スパナランプ点灯!

2015-06-14くるま

4500km位の走行距離でスパナの形のランプが点灯!

メンテナンス時期か、オイルに問題があるか、のどちらからしい。
営業マンに電話すると、「まぁ、とりあえず来て下さい」みたいなことだったので、
ついでにマツコネのバージョンUPもお願いすることにして、行ってみた。
まぁ、問題はなかったらしい。
結構混んでいたから、1時間半位で終了。


というバージョンになりました!

iStopの累積時間もめでたく0にリセット。お気に入りとかも初期化だけど、特に困ることはなし。
なにぶん、3ヶ月乗ってないから対して使ってなかった・・・

まぁ、確かにナビの地図は変わった。が、画面の更新サイクルは同じ感じ。
グーグルナビの方が表示は滑らかだなぁ。
マツコネのCPUがショボイのかな。
音声はいい感じになったし、意味なく「まもなく料金所です」も言わなくなった。
運転終わりのメッセージも変わったね。
とりあえず、心機一転な感じはいい。

ただ、この日はとても寒く、風邪を引いた・・・
その後、忙しく1週間以上直らず苦しむことになる・・・