ピアノの引っ越し

2015-06-10マイホームデザイナー

娘が、「ピアノを置ける部屋が見つかったので引っ越す!」と言う。
なんでも、かなりしっかりした防音の部屋らしい。

ただ、
そんな8畳みたいなところにグランドピアノが置けるのか?C3サイズだけど。
しかも入り口が極端に狭いらしい。
で、
描いてみたのがコレ。

こんな風に脚を外して立てて入れるんだろうけど、実際は運搬枠とか付くだろうし、ホントに入るのかねぇ。
入らない設計じゃ意味ないから入るんだろうけど。
入ったとしても住むとこ無い感じだなぁ(^^;)

後日聞けば、1度目は持ってきたけど、「梱包に問題があった」とかで入らなかったらしい!
更に数日後、梱包しなおして持ってきて、無事入ったそうだ。

もちろん、部屋はピアノで一杯!!