pebble time その4 日本語化やり直し?

2016-10-10pebble

ペブルは日本語化が必要で、当然やってあるわけなんだけど。
まぁ、これは「老眼」のせいだが、なにせ字がよく見えない(^^;)

もう少し大きな字で見せてくれないかなぁ、と思っていたら、こんなサイトを発見!ありがとうございます!!

まるで私のためにあるような・・・

早速ダウンロード!

ただ、zipファイルなので、そのままではipadminiで使えない。とりあえず、PCでダウンロードして解凍し、Dropboxに置く。

これをipadminiからpebbleで起動。数分待って、入りました!が・・・・

漢字と豆腐がズラリ!

  

文字はかなり大きくなって見やすくなってるのになぁ。
ひらがな、カタカナ等が豆腐になってる感じ。別に入れるのかな。

そこで・・・

残念だけど、元に戻しました。

pebble

Posted by mmhトホホ