ガラケーのバックアップソフトのコト

2016-11-19日記

ガラケーは滅びゆく文化なので、色々と困ることもある。

まず、

色んなソフトやサービスが無くなっていく・・・

ネットを見ていたら、

N-01Gにも対応している、ケータイ内のデータをPCに移すソフトがあったらしい。

ドコモケータイdatalinkというもの。

でもこれ、2015/6でサービスを終了している・・・

ないと言われると欲しくなる(^^;)

 

探すと、素晴らしい情報が!ありがとうございます!

そんなアーカイブがあるんだねぇ。

datalink_setup_3.9.8.26.exe というのをダウンロードさせて頂く。

ドライバも必要らしい。

n-01g_driver_win10.zip (Windows10用)

n-01g_driver.exe (Vista,Windows7,8用)

をダウンロードした。(ドライバは、まだ正式公開されている)

 

まだインストールしていないけど、ちょっと安心した感じ・・・

 

日記

Posted by mmhトホホ