MOT3

2018-03-06日記

10年振り位かな。

MOTメンバーと再会した!

おっと見覚えあるが名前が出てこないぞ!と焦ってると、

名前を呼ばれてドキ!!

しばらく話をしていたら、思い出すもんだねぇ。不思議だ。

特に旧知の人ではないし、半年位しか付き合いがないので、お互いのことは良く知らないと思う。

ただ、「こんなに前向きの人が集まると面白いなぁ」と感心した覚えがある人たちばかり。

日頃自分の身の回り、良くわからないことを頑なに守っている人が多いのに、

その昔集まったメンバーは全く違っていた。

授業に行くのが楽しかったなぁと。

そんな人が10年経つとどうなるのか・・・

変わっていなかった!!

いや、ホントは変わっているんだろうけど、

その素振りも見せない度量がある!

全員集まることが出来なかったのは残念だが、

皆、それぞれの責任を背負い頑張っている様子。すばらしいねぇ。

他人ごとのように言ってる場合ではないけど、そう思う。

ただ、ラインをやってない私はついていけず・・・

皆が交換に必死な様子・・・のところを一人ガラケーの私が盗撮だ。

帰りはアルファロメオで送ってもらったりして。

次会う時を楽しみに!

日記

Posted by mmhトホホ