Mobula6を買ってトラブル!!

2020-09-28ドローン(Drone)

Mobula6がようやく到着!でもトラブル?!・・・というキロク

発注してから18日間で届きました。Aliexpressでは早い方かな。
それは良かったんだけど、

こんなセットを買ったはずなのに 届いたのは、

本体のみ。6個同時充電器がありません。結構必要に迫られていたのに(ToT)


とりあえず、クレームを入れてみます。
「Mobula6は届いたけど、充電器が無いよ!送って欲しい。」
すると翌日、
「2個に分けて送っているから待ってて。」という返事。

ホンマかいな?・・・

今朝、メールが来て、

この案内来てもスンナリ来た事ないし・・・
でも来ないよりマシ・・・どうなることやら。


数日後、

無事届きました!
ホントだったんだね! 疑ってすみません。