ドローン動画編集中!

2019-10-08ドローン(Drone)

撮りためた動画を編集した・・・というキロク

申請しながら、何か所か動画を撮って来たが、編集らしいコトをしていなかった。とりあえず、ハードディスクに放り込んでいたので、これを編集してみる。

つい先日の秋晴れモノを中心にやってみる。ちなみに BUgs3の練習は、

こんなところで飛ばしました・・・爽快なんだけど、これでも狭い。30m×100m位あると思うので、田舎の特権だね。


動画の方は、

というシリーズや、

といった田舎のシリーズ、

というものなど。

フルHDなら我がPCレベルでもギリなんとかなるし、ソコソコキレイな画像が得られると思う。VideoStuidoでは、オートミュージック という機能があり、付属のフリー音源を動画の長さに合わせて帳尻を合わせてくれる。お手軽で便利だ。

今の実力だと、動画は1分位が限界。それ以上だと飽きるようなものしか作れない(^^;)
まぁ、なんとなく作り方が分かったので、バンバン撮りまくるぞー!

動画完成!?

今のトコ YouTube に上げる予定はありません・・・
一部上げてみました(^^;)