タブレットスタンド

2019-10-04ドローン(Drone)

最近ドローン続きだが・・・sparkのプロポにタブレットを使おう・・・の巻き

やっぱり、スマホ(iphone6s)だと小さくてよく見えない時がある。8インチタブレットのMediapadM5が使いたくなった。

アマゾンで探してみると、

こんな感じで悪くないようなのを発見!でも評価が悪かった! 違う形のモノが届いたとか・・・そりゃ困る。

そこで、

こんなのを見つけた。安いけど、怪しさは同程度かな・・・

22日間かかりましたが・・・無事届きました! 梱包はしっかりしてます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-430.png です

 

開けてみると、

こんな感じ。取説等は一切無し(^^;) 潔い!

セットしたらこんな感じ。タブレットを置くと、

操縦桿は見えません。付け方違うのかな。

ただ、今週末も台風が来そう・・・

思っていたよりしっかりした作りで ナカナカ良さそうです!