冷却スタンドを製作した!(ZINO MINI SE用)

2022-02-11ドローン(Drone), マイ・ガジェット

設定時に結構熱くなるのが気になる・・・というキロク

 まだ全然使いこなしてない我が ZINO MINI SE
設定の時に迷っていると、本体底面が結構熱くなる。
今は寒いからいいけど、夏場はどうなんだろう?気になります。(ZINO MINIはカメラがいいからもっと熱くなるらしい)

そこで、設定時に使うクーラースタンドを作って見ます。
使う扇風機は、ノイズがバリバリでるガソリンスタンドの景品のヤツ。

これを下に置き、上にスタンドを被せて、ZINOminiseを置く感じにします。

結構時間かかった・・・

出来ました!

イイ感じ♪

ちょっと不安定かな😅 プロペラを回すと穴に落ちそう。まぁ回さないから大丈夫。

SEなら、”弱”でも効果ありそうです!


Thingiverseはこちら。

https://www.thingiverse.com/thing:5201514