赤べこ その7

2023-01-20マイ・ガジェット, 赤べこ

今回はグッズ紹介!😅・・・のキロク

 そういえば、赤べこ作ってその後どうしているかをメモしておこう。
まず、ターンテーブルを買いました!
小さいけど、これの素晴らしいところは 安いことと、45度、90度、180度で反転するモードがあること。
反転する時、首振りが見れてとてもイイ♪ まさに赤べこ展示仕様
速度は3段階。
18650バッテリーで動くし、静かです。
本体とUSBケーブルと取説等。電池はもちろん付属していません。
こんな感じで 赤べこ3号 を載せるとはみだします😅
なかなか良い😍


続いて、ケース。ダイソーで買いました。
小さい方は、外寸:16.9㎝×8.5㎝×10㎝(高)

長い方が、外寸:34.5㎝×10.2cm×9.3㎝(高)

小さい方に 赤べこ3号を入れると、いっぱいいっぱいでちょっと可哀そう。
といって自作のヤツ(1号相当)だと、ちょっと寂しいかな。なんらかのオブジェと一緒が良さそう。

長い方は、5体入りました!これはピッタリの感じ!

なかなかイイ感じです。
ただ・・・家族は迷惑がっている・・・😅

 

新しい赤べこを作る ー2-

赤べこ 4号サイズ計画 ーその2ー

お正月飾りと言えば・・・赤べこ!!

赤べこ と ドローンを 合体!

赤べこ model 6 !!!!!!

赤べこ model2

赤べこ を作ってみた!