新しい赤べこを作る ー2-

2024-02-163D Printer!, 赤べこ

モデルチェンジのつづき・・というキロク

今回は、新モデルに色を塗っていく。
まず、#60ペーパーで粗いキズを落として、スプレーパテをし、#400ペーパーで削りました。
ボンドで埋めた穴も大丈夫な様子です。ただ細かいキズは目立つ。
胴体もシワ状の傷が残ってる。スプレーパテではこれが限界かな。


続いて、ダイソーの白色ラッカースプレーを吹き、その上から赤いラッカースプレーをしました。
が、
中途半端に白を吹いたら下地のスプレーパテが見えてまだら模様に😱
更に寒くて赤がダマになった・・・
最悪・・・
乾かしてからダマを落としてペーパー掛け。
ようやくキレイに。
絵を描きます。今回は●を多数。
出来ましたー!
少し体がシャープになった・・・・かな😅

Youtubeショートでもぜひ。

新しい赤べこの形を作る!(モデルチェンジ)

赤べこ 4号サイズ計画!ーその1ー

赤べこ と ドローンを 合体!

赤べこ model 6 !!!!!!