割れている!この人たちはアホなのか?

2024-02-12赤べこ

ケースを買ったら 割れていた・・・というキロク

 4号サイズの赤べこを作ったもんだから、それを入れるケースが欲しい😀
さすがに100円ショップの大きさじゃないので、アマゾンで探すと、
和泉化成の9528という製品。フラット深型。 
サイズ:約22.3×11.5×12.6cm(有効内寸/21×10.3×10.8cm) 569円。
なかなかイイサイズでお手頃価格。

で、届いたのはいいんだが・・・
ぱっと見はイイ感じ。しかし・・・この紙のカバーを取ると、
隅が割れてました!😭
ダンボールの上下にクッションらしきものが入ってない!周囲だけ。そりゃ衝撃で割れるよ。
実はレビューを見ると、”高確率で割れてる”などの割れてる報告が沢山!!
でも もう割れ対策済なのかなぁと思ったら・・・そのまんま・・・
バカじゃないのか和泉化成!!
なぜ直さない??損するだけじゃん。
上下にクッション材を入れるか、プチプチをひと巻きすればいいだけ。その分高くすればいい。

アマゾンにもう1個送ってもらい、今のを返す段取りを取りました。
次来るのは割れてないのかな?


届きましたー!
プチプチが巻いてあるー!
全く問題無し!!最初からこうしてくれればねぇ。
良かったよかった。

もしかして、わざとだった?返品なければラッキー的ちょい割れ品処分・・・ことはないよねぇ😅

 

ThingiverseにPaypal設定で金儲け?

マイクロドローン開局申請! 詳細その2(JARD)→届いた!

バドミントンのことで思う

代引き詐欺じゃなかった!!!

Trashcan 75mm → 破損

FPVこそ事前の点検が必要でした・・・

今度は Verizon Wireless詐欺

facebook詐欺