久しぶりに赤べこ作り!

2024-05-123D Printer!, 赤べこ

連休中に製作・・・というキロク

 ここ1カ月位作ってなかったけど、あんまりヤル気が無い・・・ 5月の連休は何かと忙しい。
と思いつつ箱を漁っていたら、1号べこの無垢が出てきた😅
最近マイブームの磁石入りじゃないのでお蔵入りしてたヤツだな。
ダイソーの赤と先日買ったパテを試してみよう。
うーん、あんまりうまく付いた感じがしない。ゴム手で塗りこんでもダメかな。
ペーパー掛けしてみる・・・大きな凸凹は見えなくなった気がするので、しないよりマシ😅
ダイソーのBRICK REDを塗ってみます。
一度塗りの時はムラムラになったけど、頭で2回、胴で3回塗ったらイイ感じ!
ハケも今回から毛が抜けないヤツにして、やっぱり調子いい!!
柄を描いて、クリアスプレー(水性)で仕上げます。
写真だと赤いけど、実際は小豆色です😅 なかなかイイ色だ!
まぁまぁ可愛く出来た♪