facebook詐欺?

Win

メールが来た
 こんな感じ。
宛先は複数で、知ってる人のアドレスが並んでいる。
差出人は、
 ホントか?

パスワードのリセット依頼って・・・
私は、facebookしてない!怪しい。
ググってみる。
するとこんなのが引っかかった。
他のユーザーがあなたのメールアドレスまたはユーザーネームを入力して自分のアカウントにログインしようとした可能性があります。・・・受け取ったメール内のリンクをクリックしない限り、何の変更も行われず、アカウントは安全に保たれます。

やっぱりかぁ! ”Change Password” とかクリックしたら、偽装されたヤバイところに連れて行かれるんだろうなぁ。
気をつけよう

それにしても、アドレスが流出しているんだなぁ。

Win

Posted by mmhトホホ