Babyape改造 その5 準備完了!・・・じゃなかった!

ドローン(Drone)

あとは技適を待つ!と思ったのに・・・というキロク

 前回、デジタル化と軽量化で機体質量79.3gになり、20g以下のバッテリーを求めて、350mAhを発注したものの、ミスって受け取り完了を受け取り前に押した件のその後。

無事届きましたー!
業者さんは正しかった。次もここで買うぞー😅(FT BURST Hobby Storeさん)
2個で37.5g 軽いぞー!1個18.8gだ。
ここでようやく気付く・・・XT30のプラグがない・・・
もしかして・・・
そう私の発注は XH-3Pプラグのものだったー😭発注ミス!!

このシリーズ、PH2.0とXH-3PとXT30がある。またやってもーた。どうりで軽い訳だ。
ただ、18gと書いてあって18.8gだ。まぁまぁキテル。
発注し直します・・・
これ頼んだつもりだったんだけどなぁ・・・

皆さま、発注ミスにくれぐれもご注意下さい・・・