mmh~かなりトホホな毎日~
twitterで流れては困る自分事をメモとして残す情報と人生のキロク
Menu
Sidebar
Prev
Next
Search
母いよいよ退院の時?!次はどこへ・・・その2
母いよいよ退院の時?! 次はどこへ・・・
母から施設の現状を聞く!・・・まぁ色々考えさせられるなぁ
母入院のその後・・・まさかの平穏が!お見舞いに行く
母、久しぶりの入院! 今度はどうなるのか・・・
物価高騰対応特別給付金というのがあるんだ・・・もらってみよう!
母を病院に連れて行ったら・・・ 大病院は老人に厳しいルール?
母 お知らせする? ー2- 急にかなり弱って来た・・・
母 またも施設を追い出されそう?!ヤバい・・・・
母の感情の起伏・・・今年の春もなんとか乗り切った!
2013-05-19介護
記事を読む 火災保険と個人情報保護