バカっぽい写真と閉店さわぎ

日記

ここんとこ、コンビニのいろんなトコに入り込んだり、パトカーに乗ったりする写真をブログに載せて大騒動になってるが、
餃子の王将でハダカの写真を撮ってカレンダーにした・・・
という記事を見た。

不潔だとか、承認得たとか得ないとか、閉店だとかナンとか・・・
ま、確かに ここでこんなことして・・・とは思うが、
それで閉店?わからない

どの件も、犯罪になる部分はしっかり罰するとしても、閉店は必要なのか?食中毒でも出たのか?客が来ないから閉店?
(1回や2回食中毒出ても、なかなか閉店しないが)
不衛生が原因なら、水害にあったコンビニも不衛生だから閉店か?
王将の件なんか半年も前の話。
モラルの問題なら、それを正せばいいのでは?
元々引き際を探っていたならわかるけど、
そうなると、ハダカの人達は「ハメられた」ことになったりして。

居酒屋でゲロしたら、その店は閉店か?
ライバル店を潰すのは簡単だぁ。

汚かったら掃除する!
それだけのことじゃないのか・・・
こんな私は飲食業には向かないかな。

日記

Posted by mmhトホホ