gooブログの不満

日記

いやー、遂に元旦からの連続UPが途切れた。まぁ、息切れです。

今回は、思い切って goo に対する不満を・・・
早速だけど、
ブログを書くための、このエディタというか編集画面が、
書きにくい!のは私だけなのか?・・・

例えば、「おはよう」を、
文字を太くして  「おはよう」
青色にして    「おはよう」
大きくする 「おはよう」
としたら、

3回、「おはよう」を範囲選択しないといけない・・・
面倒くさい!!!
もしかして、皆さんはこれ使わずにホームページビルダーかなんかで書いてる?
1回の選択で上記全部できるようにならないの?
Wordとかなら選択1回で出来る。あんな感じで・・・
(もしかして やり方悪いだけなの???)

もうひとつ、
文字色の選択肢にオレンジが無い!!何故にオレンジを嫌うのか???
ところが、選択肢には出てこないが、
とりあえず赤とかにして、その後 タグの red を orange に修正すると
ちゃんとオレンジ色になるじゃないか!
ならば、選択にオレンジも入れてくれ!
■■■■■ 2014/2/22 ■■■■■
いつの間にかオレンジが文字色に追加されていることを確認しましたm(_ _)m
■■■■■■■■■■■■■■■■

そんなわけでスタッフの皆さん、
ヨロシクお願いします

日記

Posted by mmhトホホ