アカンぞ マツコネ!!

2016-01-08くるま

評判の悪かったマツコネだけど、
更新しても 確かにイマイチだ。。。

よく再起動するし。

どうもipodを接続していると読み込みがおかしくなり再起動することが多いように思う。Bluetoothなら読込み遅いが再起動はしないようだ。

ただ今回は、ナビのこと
先日、帰り道に、「自宅」を選択してGOしたんだけど、
地図上は直進なのに、音声は「次の信号を右に・・・」みたいに連発する。

一体どこへ連れて行くの?

と思いつつ、嫌になったので、「案内を中止」してみた。
地図上のルートが消えたのだが・・・しばらくすると、「次の信号を右に・・・」という?!

なぜ???
そこで、「目的地を消去」も押してみた。
しかし、しばらくして「次の信号を右に・・・」!!!マジか!

結局「自宅」まで言い続けた。交差点名は合っていたので、一体どこへ連れて行きたかったのか?
音声消すことも出来ないし、再起動の仕方を調べとくんだったなぁ。

他にも、某自動車専用道路で「もうすぐ一時停止があります・・・」とか言うし、たまに進行方向が上にならず固まるし・・・

ほんと、クサったナビだねぇ。