テレビ離れ・・・

2016-02-29日記

いや~驚いた。

久しぶりに午後3時頃のテレビを見た。
カンブリア宮殿の再放送で、島精機製作所の社長さんが出ていた。
なんともスゴイオジサンだ!
あんな風になりたいものだが、まぁムリかな。

が、今回の焦点はそこじゃない・・・

コマーシャルがとことん長いこと。

お昼で再放送だからなのか、一旦CMに入ると、5分以上続くんじゃないか。
7~8本 いやもっとか、CMが次々と・・・
こりゃよっぽど見たいものじゃ無い限りチャンネル回すわなぁ。

そりゃテレビ離れもするだろうと思う・・・

あぁ、この社長さんに比べ、あまりに器が小さくてスイマセン・・・

 

日記

Posted by mmhトホホ