ipadminiのカバーのこと

2016-12-29ipadmini

我がipadminiはいまだに初代・・・
で、カバーも当然ボロボロだ。そりゃ2013/4からだもんなぁ。

  エライことになってる・・・

で、ネットを見ると・・・
モノスゴク安くなってるじゃないか!

買いだ!!!

で、色々調べて、

 これにしました。

触ると軽くてちょっとチャチイけど手触りはいいし、パット見はナカナカいい感じです。
表面が柔らかいのでキズがつきやすそうですが、まぁアジも出るし。

スタンドの傾斜が3段階あるのもグッドですが、表カバーを裏に回すと、カメラを塞ぐのだけが欠点です。
(前のは表カバーが2つ折りできたのでカメラが隠れなかった)

980円と安く、ペンやら保護フィルムやら付いていて、お得でした。
配送早くて、梱包も完璧。
それをこんな価格で!・・・ありがたいことです。

実はこの後、エライことになっていくんだけど、それは来年にでも。

では、よいお年を!