ムービーメーカーはどこ行った?

2017-02-03Win

■■■ なんと、MSのサイトからムービーメーカーのダウンロードが出来なくなった模様 ■■■

Windows Essentials 2012 スイートのサポートは 2017 年 1 月 10 日 に終了します。

・・・

自分がやったのは1/10以前だったのか・・・ 古い情報でスイマセン

他のダウンロードサイトからはまだできるようですが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

せっかくハイパワーマシンになったので、

動画編集もやりやすくなるだろう!と思ったのに、

ムービーメーカーがないじゃないか!!

 

せいぜい、デジカメやスマホで撮った機械の動きをつなげて見やすくするくらいなので、ムービーメーカー位で十分なんだが・・・

MACならかなり気の利いたのがついてるぞ!

 

またまた調べる。

どうやら古いムービーメーカーを使うことができるらしい。

情報科学屋さんを目指す人のメモがわかりやすかった。

ただ、もはやWindows10の文字はありません。ここですね。

ちゃんと動きました!

 

ホント、ありがとうございます。

ただ、古くなると色々問題が出るかも。

なんとかしてよマイクロソフトさん。

 

Win

Posted by mmhトホホ