今更ながら itunes

Win

Winパソコンにitunesを入れてなかった・・・

あまり困らないし、メンドーなので。

ただ、ipadminiをつないで写真を直接やり取りしようと思い、

ついに入れることにしてインストールして気が付く。

 

これ、バックアップとかダウンロードした曲とか、Cドライブに入るはずだけど、

私のCドライブは480ギガしかない。

サブのドライブは2Tもあるんだからそちらに入れられないのか?

ありました!!ありがとう!

なるほど、「設定」にあるのね。

バックアップはどうか不明だけど、曲は移動しそうだ!

 

ただ・・・

なぜかipadminiをケーブルでつないでも、認識しない模様・・・(ToT)

無駄だったのか・・・

 

 

 

Win

Posted by mmhトホホ