Google AdSense 広告停止!

2019-08-25アフェリエイト

早々にアカウント停止になった・・・というキロクです (ToT)

カネのことはひとまず終了・・・と思ったのはこちらの都合で,向こうはそうじゃなかった!
やっぱりグーグルは厳しいねぇ。

ある日、アドセンスのHPを見たら、
「お客様のアカウントは停止されています!」

メールも来ていて、
お客様の AdSense 広告を繰り返しクリックしているユーザーの存在が確認されました
1カ月間の広告停止 だそうだ。開始からわずか1週間で停止!とは・・・

AdSense プログラム ポリシーというのがあって、
サイト運営者様がご自身の広告をクリックしたり、手動または他の方法で表示回数クリック数を作為的に増やしたりすることは禁止されています。 ”
つまり自分で広告をクリックすることを禁止している。

これに引っかかりました!初歩的なミス。
設定した時、どうなってるか気になり、正直色んな端末で結構見たかも・・・m(_ _)m

どうやら、最悪だとアカウントを停止されるらしいけど、今のところ中断で済んだらしい。

あらためてネットを見ると、
「絶対に自分ではクリックしてはいけません!間違いでもダメ!!」という戒め。

認識が甘かった・・・

この停止期間中またはアカウントの停止期間の終了後に新たなポリシー違反が見つかった場合は、アカウントが完全に無効となる可能性があります
とあるので、とりあえず、アドセンス広告の設定を全部削除しました。

簡単には小銭を稼がせてもらえないねぇ・・・反省。

Wi-Fiルーターにもなる夢のAI翻訳機「Perico(ペリコ)」