中国のアフェリエイトに登録!

2020-07-02アフェリエイト

BanggoodAliexpressのアフェリエイトを導入してみた・・・というキロク

マイクロドローン関係は楽天やアマゾンにモノが少ない。必然的に中国のサイトになってしまう。
”ここのアフェリエイトで小遣い稼ぎ・・・” あったのでちょっとヤバそうだけどメモしておく。


まずBanggood。マイクロドローンに強そうだ。アフェリエイトの評判は・・・激しく悪そう!!

まず、ホームページに行くと、

アフェリエイトは見当たりませんが、購入したことあればアカウントを作っているはずで、

マイページにいくと、

こんな感じで画面左上に アフェリエイト の文字が!これをクリックすれば、すごく簡単です。

最後は自分のブログサイトのアドレスを入力して終了!(撮るの忘れた・・・)

3-5日待て! と出て完了です。BanggoodではPaypalでしか買ったことないので、しばらく様子見です。

その後、5日経っても、なんの音沙汰もありません・・・
10日程でメールが来ました!OKになったらしい!!

GOですすんで説明を読んでから、

AD Centerの Products をクリックして、

上のように Eachine TRASHCAN・・・と入力して Filter を押すと、下に結果が出ます。Get Link をクリックすると、

と、コードがでるので コピーしてブログに貼り付ければOKのようです。
右の、Image Code を選択すると、画像がリンクされますが、大きさを変更するにはどうすればいいんだろう?



続いて、Aliexpressです。
こちらはホームページの一番下へ頑張ってすすみます(ログインは後でもよい)。画面右下にあります。

こうなります。既に購入経験があるのでアカウントがありますから Sign in をクリックします。

中に入ると、

こんなのが出ます。私は個人なので 左側です。

Nameはローマ字で入れました。
Media Typeは Network としました。
Countryは Japanです。

こんな感じにしてみました。続いて、


上の2つはオプションなので不要として、メールアドレスを入れて Send をクリック。
メールが届きます。その中にある数字を Verify Code の欄に入力します。

次へ行くと、

私は上のようにして、 Confirm をクリック。

登録できました!

こちらもしばらく待つようです。


何のお知らせもないけど、2日ほど経ってから 最初の要領でアフェリエイトの項目を開くと、

こんなページが出ました!どうやら出来るようになったらしい! やってみます。

上の赤丸をクリックすると、

こんな感じになるので、赤丸部分をクリック。

上のページが出ます。ここに目的の商品を入力して検索します。

Mobula6 HDを探したい場合、上のように入力して Search を押すと、

こんな感じで候補が出ます。どれにするか吟味したら、右の Promote by Banner を押します。

こんな画面が出て、 Copy the code を押すとコードがコピーできるので、これを自分のHPに貼って完成です。


これでまた海外からの変なメールがバンバン来るようになるんだろうなぁ。

どうだろう・・・