Eachine TRASHCAN 75mm キター!

2020-07-06ドローン(Drone)

Banggoodの圧勝だった!・・・というキロク

ナント、発注して8日間で届きました! やっぱり送料払ってるだけのことはある。
”もうすぐ届く…”みたいなお知らせも無く、突然来ました。Aliexpressはお知らせ来ても全然来ない…(12日間経過)

実は、AliexpressでMobula6 HDを頼んだ後、開局手数料を考えて、もう1個プラスしたのがコレ。
Eachine TRASHCAN 75mm Crazybee F4 PRO OSD 2S Receiver:Compatible Frsky Non-EU Receiver
というもので、1Sでも2Sでも動き、評判いいらしい。

こちらは敢えてBanggoodにして、送料込み10,315円でした。初めて使ったので、Paypalで支払いました。

こんな封筒で佐川で来た
プチプチも無く、そのまんまで出て来た!超簡易包装です。

ポーチが少し潰れてる感じ・・・

封筒開けて、5秒後にポーチ開けた直後が上の写真。バッテリーとUSB充電器が散乱してました。大丈夫なのか?

一応、欠品は無い模様。


動作確認したいけど、プロポが来ないんだなぁ。

やっぱり皆さんがするように、全部Banggoodかアマゾンにしておけば良かったのかも・・・トホホ道だ。


■■■ 2020/8/10 へんな振動が出ます… ■■■
Mobula6HDに比べると、機体が揺れて扱いずらい感じ。
ホントに機体が揺れてるのか、カメラだけが揺れてるのかはまだ分からない(^^;)
2セルにして速く飛ばすとあまり感じないので、低速だとイマイチなのかな?
■■■ 実力不足でわかりません ■■■■■

Banggoodにリンクしたのが↓

Eachine TRASHCAN 75mm Crazybee F4 PRO OSD 2S Whoop FPV Racing Drone Caddx Eos2 Adjustable Camera 25/200mW VTX

マイクロドローンの門を叩く?!

マイクロドローン開局申請!その1 (電子申請・届出システムLite)

マイクロドローン開局申請 その2(JARD)