ドローン発注3 fairy FT-175 到着!

2018-10-04ドローン(Drone)

十数日を経て、無事届きました!
なにせ何の連絡もなく、突然届いた・・・
Paypal発注で登録してなかったから当然かな。

 軽いプチプチ包装。

 一応フィルムで包まれてる。

 開けるとこんな感じでカッコイイ雰囲気。

一番上のは箱だった。

ナント!上の箱の中身はプロペラガードだった。別に買わなくても良かったのか・・・
まぁ、プロペラの予備は付いていないからいいけど。

ネットで紹介している動画とか開封にはプロペラガードが載ってなかったので、
新たに追加されたのかな?まぁ、ウレシイ。
赤色はテカってなくてイイカンジ。

本体の下にプロポが入っていた。

早速充電したけど、確かに端子部分が熱くなる。接点復活材がいるかも。
天気がめちゃめちゃ悪くて飛ばせないので取説を見ると・・・
そうか・・・英語と中国語だ・・・

もちろん、英語は苦手だけど中国語よりはマシ。
google翻訳の力を借りてみる。

P5

P9

P10

で、翻訳に疲れ、まだ電源入れてないという・・・(^^;)

私はTomTOPで買いました。