Radiomaster TX16SにELRSを取り付けてみた!

ドローン(Drone)

いよいよELRSを取り付ける!・・・というキロク

 Radiomaster TX16S にELRS以外の機体はほぼ接続完了。
残るはBugs3ELRSCrux35

なんとかELRSを使えるようにしたい。nanoTXがある!
Jumper T-Liteから剥がして、取付ようと思ったけど、そのままじゃ付かないのかー
裏蓋を買うか作るしかありません。
Thingiverseに先人の偉大なデータがありました。

quardさんありがとう!!

ただ・・・私の手持ちのジャンパーピンが長すぎて、蓋に当たって嵌まりません!
ピンの真上(マジックの位置)に穴を変更することにします。

こんな感じ。
ケーブルが上に出るのでちょっとみっともないけど😅

ついでに爪の引っかかり代も少し増やしていい感じ♪

ただ・・・設定が上手くいかないんだけどねぇ・・・

Thingiverse:
https://www.thingiverse.com/thing:5538686