XT175激突!

2019-11-05ドローン(Drone)

長時間飛ばすと調子悪くなるみたい・・・

久しぶりに飛ばして、「10分位飛ぶかな・・・」と連続運転していたら、どんどんフラツキが大きくなってきて、11分を経過したところで制御不能になって壁に激突した!

ガードを付けていたおかげなのか、アームが1本外れただけだったようで、ねじ込んだら復活!

電源もちゃんと入って、羽根も回りました!


しかしなぜ?
BinaryStarWatching さんの動画に”XT175のアンテナ交換”と言うのが出ていて、それかも知れないけど、時間が経つと動きが悪化するるんだから、温度かも知れない。

XT175は3-4分の間に写真を1-2枚撮る為の機体なのかな。200g以下でブラシレスで写真は200万画素。価格を考えると結構いいんだけどねぇ。


Benkeg XT175セルフィードローン5G Wifi GPSオプティカルフローポジショニング8.0MP 1080P HDカメラ折りたたみWifi FPV高度ホールドRCクアッドコプター
Goolsky 7.6V 970mAh LiPoバッテリー for SIMTOO XT175 Fairy妖精 RC ドローン FPVクアドコプター用 バッテリー