CRUX35にGPSを取り付ける! 2/2

3D Printer!, ドローン(Drone)

動いた!・・・というキロク

 前回の続き。

BN-220を両面テープで留めたけど、かなり心もとない状態。もうちょっとちゃんとしたものを作ろう。
3Dプリンターでイロイロ作ってみる。

結局、

こうなりました。付属の両面テープが分厚かった・・・

もう少し高さを低くできたけど、とりあえずヨシとしよう!


続いて、プロポの設定を変更します。
なぜか、Jumper T-Lite と Jumper T8SG Plus でスイッチの設定が違っています😅
そのせいか、よく間違える。アームを切って墜落!・・・最悪です。

なんでこうなったのか🥶・・・しかもスイッチのON方向が全部逆!これは、T-liteが電源投入時に全部下側じゃないと動かないから。
私の初期設定は世間とは逆だった・・・


この際なので見直します。キヨっちさんを参考(ほぼマルパクリ)して、

こうしようと思います。

音声の割り当ても変更します。全て キヨっちさんのYouTube頼み。ありがとうございます😍


つづいて、Jumper T8SG Plus も変更します。ベータフライトをいじると面倒だなぁと思いつつ、やるしかない!

こうします。(ch8は設定してない)

AUX4が空いてる状態になりました。他の機体も全部修正必要だな・・・トホホ


これで準備は整った!
あとは・・・天気だなぁ・・・

Thingiverse:
https://www.thingiverse.com/thing:5276880

 

Jumper T8SG V2(V3) PLUS キター! 早速ハマる!!

Jumper T-Lite 届いた!

Jumper T-Lite 設定編