ハンダ用アームをカスタマイズ!

3D Printer!, ドローン(Drone), 日記

安いの買って一工夫・・・!・・・というキロク

 ダヴィンチJr.があった頃のキロクだけど、残しておきます。
ハンダ付けで苦しむ私は、紙粘土や小さいクリップで固定しているけど イマイチ・・・
で、とりあえず買ったのが、
2週間位で届きました。アマゾンにしては遅い。
こんな感じ。結構しっかりしてる。クリップが1個余ってるし、穴も1個余ってる。
ネジはガスタップのようだ。2分(1/4)かな・・・
ネジモデルは、
https://grant-h.com/threaded-pipe-fitting/
を使わせて頂きました!ありがとうございます😍
こんな棒を真ん中に立てるつもり。
精密、充填率15%、ラフト有りで、
こんな感じ。印刷時間は上記と異なり、約70分でした。
もうちょっと穴が大きくても良かったけど、入りました。
ネジはバッチリ!良さそうです!